プロフィール

普段の生活に役立つ情報お届けします!

はじめまして^ ^

H1-ALOHAと申します。

私はHawaii好き家族持ちのごく普通のサラリーマン。

父親でありながら家庭の家事・育児・家計・節約・時短などに積極的に取り組み、妻をサポートしながら自分たちにプラスになることを考えて生活しています。

生活していて役立ちそうなこと実際に自分たちがやっていることをどんどん投稿して行こうと思います。

なかなか給料は上がりません

でも、支出は自分でコントロールできます

支出をコントロールして自由なお金を生み出しましょう

H1-ALOHA
H1-ALOHA

私は自由なお金を生み出して家族と大好きなハワイに行くのが生きがいです。

このブログが少しでもみなさまのお役に立てればと思います。

タイトルとURLをコピーしました